w‐boy.net
t:5 y:8 a:96435 >> Welcome!
web log - ブログなのか。
418

全然ウェブサイトを更新していませんが、忙しくて体調を崩しました。

季節外れの風邪を引き、38度の熱が3日も続いています。

多忙を気合いで乗り越えてきたものの、体調を崩すとやはり効率は悪いのみですね。

体調管理を見直す必要があると痛感しました…。

2014/07/09 13:23
417

お久しぶりです。

なんと…
スマホをゲットしました!
Androidのスマホです。

実はまだガラケーなんですが、学生フォーミュラのエンジン車両にスマホでの操作系を実装しようと、スマホを提供してもらいました。

なので、携帯電話としては機能しないです。orz

AndroidOSを対象としたソフト開発なんですが、全然よく分かりません!

じっくり地道に頑張ろうと思います…。

2014/06/09 00:22
416

気付いたら1年経ってますね…。(笑)

2014/01/26 17:30
415

またまたご無沙汰しています。

世の中には様々なCADがありますよね。

今オートCADで製図中です。

日頃ソリッドワークスを使っている自分にとっては、使いにくくて使いにくくて、嫌になりました。

二度と使いたくないです。(笑)

2013/09/27 15:55
過去→
 

Rent

 - ωたる系

クリック認証

当サイトの管理人が誇る、クリック認証システムの無料レンタルサービスです。
なんと、約20000回/日ものリクエストがあります。(2011/07/01現在)
珍しく、ケータイにもパソコンにも対応しています。

ウェブサイト

開発中止しました。
ごめんなさいm(_ _)m

前略プロフィール?

Rakutemが運営する、プロフ作成サイトです。Rakutenの前略プロフィールとは一切関係ありません。
これもケータイとパソコンに対応しています。もちろんHTML文法・CSS文法は完璧です。

Wily-BBS

無料レンタル掲示板です。名前は決まりましたが、作成中です。。。作成状況:1%
読みは、「ワイリビービーエス」です。略して、「ワイビー」です。
 

Tool

 - tool

高機能

低機能

よくある簡単なツールです。CGIを少し知れば誰でも作れます。
 

Play

 - 潰し

Graphical Othello

大学で発表する為に作り直したプログラムです。
OthelloからGraphical Othelloにアップグレードしました。
 

Memo

 - 人的なメモ?

Webを歩く

Webは生活の必需品。なのに、Webの仕組みやマナーを知らない人が多すぎる!(管理人も例外じゃない。)
皆さんと一緒にWebを学びたいと思います。が、準備中です。

CGI開発本部

Perlで書くCGIのリファレンスでも作ろうかと思っています。が、三日坊主です。

SEOを考える

SEOについて執筆しました。初めての情報型コンテンツです。ケータイに対応しました。
三日坊主ですが、三日以内に完成したので、ちゃんとしています。(笑)

ガラクタ

 

Other

 - げもげ

う〜ん……。


Since 2010/09/07

Made by 髪様